3年保証LINEサポート

LINE公式アカウント

お子さまのメガネ「レンズ度数交換3年保証付き」をご契約いただいたお客様向けに、LINEサポートをいたしております。

サポート内容

メガネレンズ3年保証でのご購入、LINE公式アカウントの友だち追加をしていただけますと、以下のようなことに使っていただけます。どうぞお気軽にご利用ください。

ご利用例

お子さまのメガネのレンズの度数について、眼科から新しい処方箋を発行されたのでレンズ交換をしたい!

処方箋を写メなどでUPしてください。前もってレンズをご用意させていただきますので、何度もご足労いただく必要はございません。

お子さまのメガネが破損した!

電話連絡をいただいた後、壊れたメガネを写メなどでUPしてください。修理に関するご案内やお見積り、また、パーツの取寄せの必要があれば、メーカーへの確認や前もってのお取寄せを行います。

お子さまのメガネに関して相談したい!

お気軽にトークをご利用ください。可能な限り、お答えさせていただきます(ご相談内容によっては全てにお答えできない場合がございます、予めご了承ください)

※回数は多くはございませんが、当店から必要なご案内などをお送りさせていただくことがございます。
※もし、煩わしいようでしたら、通知をOFFにしてください。
※お急ぎの場合はLINEではなくお電話にてご連絡ください。
※当店から折り返しお電話をさせていただくことがございます。

友だち追加

メガネレンズ3年保証でのご購入されたお客様は、ぜひ下記から友だち追加をしてご利用ください。

友だち追加

LINE公式アカウントID:@857eavbj

営業日のご案内

お気軽にご相談ください

当店は、

  • 遠方から転入され購入先の眼鏡店へ調整などに持って行くことが難しい場合
  • 購入先の眼鏡店がやめられて持って行くことが不可能な場合

などの受け入れをさせていただいております。お気軽にご相談ください。

※実際のフレームの状態などを見てお受けできない場合もあります。